COLUMN

コラム

夏の思い出

# オークマだより

2023.09.15

〈9月度総務部コラム〉

季節は立秋を過ぎましたが、まだまだ暑い日が続いています。
皆さんは体調を崩されたりしていないでしょうか?

私事ですが、先日某アーティストのライブに参加するため天神に行ってきました。
コロナ禍になってからは天神に行っていなかったのですが、開演までに時間があったので時間潰しに、ぶらぶらしてみました。
テレビで観て知ってはいたのですが、久しぶりの天神は新しいお店が結構増えており驚いた一方で、以前気に入って買い物をしていたお店がなくなっていたことが少し残念でした。

また、朝倉近辺ではまだマスクをしている人が多く見られますが、天神のほうは電車内も町を歩く人々もマスクをしていない人の方が多いように感じました。

その後のライブもしっかり楽しむことができ、生で聴くドラムやギターの音が体に響いてくる感じは最高でした!!今回はライブ終了後にアーティストの方とお話をする機会もあって、とても良い思い出になりました。

コロナも第5類へ移行しましたが、まだ終息したわけではないので気を付けながら楽しんでいけたらと思っています。

余談ですが、普段そんなに長く歩かないからか、この翌日は筋肉痛で少し苦しんだので、たまには体を動かした方が良いなと痛感しました(笑)
これから少しずつ涼しくなってくると思いますので、皆さんスポーツを楽しまれるのも良いかもしれませんね!