COLUMN

コラム

甘木工場 みんなの趣味紹介①~【釣り編】

# オークマだより

2023.05.01

今回は、甘木工場がコラム担当します。

第一弾は従業員の趣味の紹介をさせていただきます。

趣味も色々ありますが今回は【釣り編】です。

ひとえに釣りと言っても、海釣り、川釣り、また狙う魚でも色々種類があります。

基本的に、1年中出来る趣味ですし釣った魚を食べる事もあります。

四季を感じながら、のんびり時間を過ごすのはなかなか贅沢で

釣れないと面白くないと思う事もありますが、それもひっくるめて釣りは良いものです。

百聞は一見に如かずと言うことで

一部ですが、釣りの風景を写真でご紹介します。

①ブラックバス、②ブラックバス、③ブラックバス、④アジ、⑤ブリ、⑥ダンボールです。

ちなみにですが、③のブラックバスは56㎝のモンスター級の大物です。

筑後川でフィッシュしました。

⑥の方も、まだ見ぬブラックバスを夢見て

こうやって毎日休み時間に練習しているので早く釣れるといいのですが、、、

どうでしょうか?少しは楽しさが伝わりましたか?

今後、色々と皆様からの情報を共有しながら更に楽しんでいこうと思います。

また、このコラムをきっかけに皆様と釣りのコミュニケーションが少しでも増えたら良いなと思っています。

甘木工場に来られた際は、遠慮せずドシドシとお声掛けてください。

以上、趣味紹介【釣り編】でした。